このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>Rojiura curry SAMURAI サムライ 

Rojiura curry SAMURAI サムライ 

路地裏カリー SAMURAI スープカレー

路地裏カリィ サムライ

☆豆腐と彩り野菜13種のカリィ 4番
 + Topping チキンレッグ(ぱりぱりチキン) ☆

SAMURAI ろじうらかりぃー

4度目の訪問

今回は生レッグを再び食べようと思っていったんだけど、まだ食べてない豆腐と彩り野菜13種のカリィが気になって…
でもチキンもやっぱり食べたいから、トッピングできないか聞いてみたら、メニュー表にはないけど300円でしてくれるということだったのでオーダーです

豆腐は写真でチキンのそばに写ってる、四角いスライスチーズみたいなサイズのものが2つ。
全くスープと味がなじんでなくて、浮いてました('A`)
豆腐って難しい…

もちろん丁寧に素揚げ調理された13種類の野菜がちゃんと入ってました!ベジタリアンの人でもたのしめる一品ですね


チキンはパリパリで今日も(゜д゜)ウマー !

新店ならではの現象なのか、来るたびに美味しくなってます
スープの取り方やお米の炊き加減・・・どんどんレベルが上がり、安定してきています。初回訪問時よりずっと美味しいです


前回の記事はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44627544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

