このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【江別/石見沢】スープカレー>薬膳カリィ本舗 アジャンタ

薬膳カリィ本舗 アジャンタ

アジャンタ薬膳カリィ本舗 スープカレー

お店に入ったとたん漢方薬の独特のにおい・・・

とり 

☆ とり ☆
チキンレッグがデフォルトで2本も入ってます
ライスはターメリックでライスの中央にピンク色のらっきょが
置かれています

チキンレッグ2本

辛さ設定はなく卓上の7味唐辛子みたいなスパイスで辛くするんですが、「辛くしてください」っていったら、あらかじめかなり辛くしてくれました 卓上スパイスと違うスパイスで辛くしてくれたっぽい。

スープカレー元祖という説が強いお店・・・


オリジナルスープ

・濃厚薬膳系スープ
15種類の漢方薬の香りと味、オイリーなスープで好みがはっきり分かれるスープだと思うけど、個人的にはかなり好き。
1度食べたら、たまに無性に食べたくなりますよww

分厚い油膜が特徴ですね☆
かなりこってり系でもさらさらとした薬膳スープです

15種類の漢方薬と30種類のスパイスで健康になれますyo(*^-^*)



前回の記事はこちら(かしみーる)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44586134
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

