このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>yellow イエロー スープカレー

yellow イエロー スープカレー

soup curry yellow
スープカリー イエロー

スープカレー イエロー
移店後、スガイビルの真裏にあります
かなりの老舗だそうです


yellow イエロー  イエロー

DJ設備とはっきりした分煙ブース、横に長い店内は印象的なお店
自分はタバコは吸わないけど、ここまでしなくても…
でも、やっぱタバコのにおいは食事中は嫌かも・・・ありがたい☆


メニュー yellow  辛さ
メニュー&辛さ(クリックで拡大)
辛さ設定1.ポカラ 2.ゴレパニ 3.カグベニ 3.5ジャルコット

スープ トッピング   ライス トッピング
スープトッピング&ライストッピングメニュー(クリックで拡大)


yellow イエロー

☆ チキン野菜 3番 ☆を注文
盛り付けがきれいでおいしそう、、

スープもライスもまさに『イエロー』です

ライスはターメリックで色がついてるからわかりにくいけど雑穀米


イエロー チキン野菜カレー


・ややあっさり旨系スープ
スープは旨味とコクが強いのに、あっさりとしています・・・

・鶏がら&魚系の旨味が前面に出てます
・あっさりスープで全く油ぽくないのに、豚骨を思わせるゼラチン膜も出てます


クセというかちょっと魚系の味が強い分と好みが分かれるかも。
好きな人はハマって1番のお店にあげる店なんじゃないかな?


問題は、チキンレッグ・・・
形をきれいに残して、鶏肉のうまみは流れ出してないんだけど、骨離れが悪く、かなり固いです!
見た目は、皮や身が吹き飛んでないから綺麗でおいしそうだったけど・・・
もちろん、鶏肉本来の味は楽しめるのですがスープとの一体感には欠けます、好みの問題もありますが。。。

スープカレー器

それにしても、器が高級そうでカッコいいです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44582957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

