このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>べす アジアンスープカリー

べす アジアンスープカリー

アジアンスープカリー べす 

べす ナリアルスープ

本日のサービスメニュー
☆チキン&アスパラカリー +ナリアルカリー 4・5番☆

べス スープカレー
ナリアルスープ
・中濃旨味系
ココナッツをベーススープに加えたスープ

…orz 失敗しました。
ココナッツの主張が強すぎて、ベースがぼろ負けしてます。
はっきりと野菜うまみが前面にでてくるもとの味が方が好き…
しかも4・5番の大辛にしたのに、ココナッツの甘みが入ってるから、全く辛くない、というかむしろ甘い


一灯庵の2002冬と同じ現象…タイカレーのような味しかしない。タイカレーも、ココナッツも好きなんだけど、べすは、いつもの味で食べたかった。

いや、美味しいは美味しいんですよ




前回の記事はこちら(チキン野菜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

