このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【清田区】スープカレー>赤いとうがらし スープカレー

赤いとうがらし スープカレー

インド料理 赤いとうがらし 

*閉店しました
あかいとうがらし

☆チキン野菜 スープカレー4番(無料Max 激辛)

赤いとうがらし

辛みペースト、粉末唐辛子

*ペーストと粉末スパイスで自分でさらに辛くできる

あんまり辛くなくて、ペーストたしてみたけど、ペースト自体の辛さが自分には足りなくて、いくら入れても辛くなったように感じなかった

スープは日本人向けにアレンジされた中濃辛味系

ここのお店、チキンがタンドリーでした。
Sやパンチがタンドリーチキンで有名だけど、このお店はピカ一!!

ナンでなくてライスにしたけど、スープ・ライスは十分な量があり、満足

「おもち」みたいのががスープに入ってて美味しかったので、お会計の時にお店の人になんなのか聞いたら「トック」という韓国のおもちだとか

インド人の人?わからないけど、美味しかったですって言ったらわざわざ厨房から出てきて
片言の日本語で「アリガトゴザイマシタ、マタキテクダサイ」って何度も深かぶかとおじぎされちゃいました。腰が低いいなぁ…


おいしいタンドリーチキンが食べたくなったら、リピートします。
でもラムもあるみたいだし、そっちも食べてみたい♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

