このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>南家 みなみや スープカレー

南家 みなみや スープカレー

CURRY SHOP 南家 みなみや
カリー ショップ スープカリー

南家 メニュー表
メニュー表

南家特有のスプーン

南家はこの穴の開いたスプーン、ナイフ、フォークが特徴的
大きさも大きいですyo

スープカレー ラムステーキ

☆スープカレー ラムステーキ 10番☆

minamiya ラム

ラムステーキはon the rice
軽く塩コショウされていて、中がほんの少し赤いくらい
前半は、そのまま。後半はスープにしたしてと2度楽しめる
分厚く、量がたっぷり、さすが南家さん

ラムステーキ


6/3日にひげ男爵に行った日からからずっと、南家のスープカレーが無性に食べたくて、月曜日は南家でムルギを、昨日はMircleで納豆キーマ食べたのに、今日も南家のスープカレーが食べたい…

っで、行っちゃいました
ムルギは食べたばっかりだったし、納豆系もないので3番手のラム系♪

前回Maxの5番でも全く辛くなかった、ってお店の人に言ったら「ご希望で無料で何番まででも辛くしますよ」
ってことだったから、10番を注文…

…やっちまいました。たいして辛くなく、汗もでない程度の中途半端な辛さなのに、うまさや、ベースの味がすべて、安っぽいとうがらしの辛さにマスクされてしまいました…orz
また5番で我慢しとけばよかった。


ラムステーキ +ライス +ベジタブルのスープカレー

といった感じでボリュームには満足!




前回の記事はこちら(ムルギ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44552331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。