このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>ピカンティ ホライズン PICANTE HORAIZON スープカレー

ピカンティ ホライズン PICANTE HORAIZON スープカレー

SOUP CURRY PICANTE HORAIZON スープカリー 
ピカンティ ホライズン

札幌のスープカレーの人気店 PICANTE のFC店
北一食品系です

スープカレー ピカンティ ホライズン PICANTE HORAIZON マサラの風 温泉卵Topping 

☆チキンレッグ マサラの風 2番 Topping 温泉卵☆

チキンレッグ マサラの風 2番 Topping 温泉卵
月曜、金曜限定30食のマサラの風
・ややあっさりうまみ系(薬膳とんこつ系)スープ

スパイスで表面だけ赤っぽい色がついてるけど、ベースの色はミルキーな白色  鶏がら豚骨系のさらっとした白湯スープ
薬膳系のスパイス感がありつつも、まろやかな味わい
voyageの夏島とか、Picanteのマサラロード系でしょう

ピカンティ ホライズン PICANTE HORAIZON
具財の調理とボリュームが若干落ちる気がします
特に、チキンレッグはやや堅かった

上底皿

このお店もピカンティ系列特有の皿 上底と呼ばれてる…


☆長所
・比較的すいている
・オーダーから提供までの時間が早い
・玄米が選べる
・パートの女性なので、対応が良い
・スープの味もほぼ、本店を再現できている
・二人で行ってもパーティングされた個室で食べられる
☆短所
・値段が若干高い
・メニュー、トッピングが少ない
・具材の調理、ボリュームがやや落ちる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44549952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

