このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【豊平区】スープカレー>Cayenne スープカレー カイエン

Cayenne スープカレー カイエン

すーぷかりぃ Cayenne スープカリー カイエン
カイエン チキン

☆ チキン ☆              

カイエン スープカレー

・あっさり旨味系スープ 
スープ自体は、非常に上品な良い味だった
ただ、たまに口に入る、バジルやパクチーよりも、もっと匂いが強い、ハーブ系?のものが管理人の口には合いませんでした

・ライスは見た目より多い
・チキンと野菜の調理は良くも、悪くもない印象

南部どりが食べてみたい☆
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいてます。
ローレルやカルダモンのホールが入ってるのは斬新ですね。
ライスはクミン?が入っていてとてもおいしかったです。
南部鶏は、焼き加減や塩加減も絶妙でおいしかったですよ☆
ただ、煮込んだものを焼いてるのではなく、
生のものを焼いてるようなので食べずらいのと、軟骨部分が食べれません。
「そのまま手づかみで食べるといいですよ」という親切なアドバイスをされました。
オンザライスにして南部鶏をじっくり味わうのもありですw
mixiで見たんですけど、今月いっぱいは、合言葉「初カイエンです」と言うと南部鶏1000円になるそうですよ☆
Posted by tenten at 2007年10月21日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44281221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

