このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【清田区】スープカレー>ホットスパイス スープカレー Hot Spice

ホットスパイス スープカレー Hot Spice

覚醒的香辛料厨房 札幌スープカリー Hot Spice ホットスパイス
ホットスパイス Hot Spice

☆ 黒豆納豆 to チキン  *じゅまーるスープ ☆

*辛さ設定なし(旨辛の壺で調整:左奥に写っているもの) 

ホットスパイス Hot Spice 黒豆納豆 to チキン じゅまーるスープ
ジュマールスープ
・濃厚トマト系
どろっとしたトマトベースのスープ…
最初、無駄にトロみと濃厚感があって旨味の弱めのスープだと思ったけど、今回も旨辛の壺で劇的に旨くなった
トマト感はけっこう強め

・レッグでなく、ブロックチキンをメインにしているだけのことはあって、柔らかくうま味の流出を抑えている
・黒豆納豆は大粒、中粒のブレンドでなかなかの量が入っている
甘みが普通の納豆より強い




前回の記事はこちら(覚醒スープ べジレッグ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44280999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

