このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【清田区】スープカレー>ショルバー スープカレー

ショルバー スープカレー

スープカリー ショルバー
ショルバー スープカレー  ショルバー スープカリー    
イオン平岡店前
*店主は今の場所に移店する前、愛の貧乏脱出大作戦でマジスパで修行したことで有名
ランチ用メニュー表  メニュー表 
左:ランチ用メニューパターン 右:メニュー表(クリックで拡大)
*1 日替わりランチは900円でサラダとドリンク付き
*2 ライスお替り自由
しょるばー いももち 日替わりスープカレー

日替わりランチ
☆ いももちのスープカレー 1番(激辛) ☆
*1 辛さ設定は高め、1番はかなり辛い
*2 1番が最も辛く、4番が辛みなし ←他店と設定が逆
*3 さらに裏の辛さ0番がある←超激辛
ショルバー 日替わりランチ

・あっさり辛み系スープ(スリランカ系)
スープはオーソドックスなスリランカタイプですが、スパイス感はまずまず・・・油は限りなく少ない
*マジスパのインドネシア系スープとは似ても似つかない味

・いももちは、なかなか面白い食感
・辛さ設定は高めなので通常の辛党の方は1番で十分満足できます







イオン平岡店,ショルバー,スープカレー,
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44279782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

