このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>SAJI 匙 さじ スープカレー

SAJI 匙 さじ スープカレー

カレー屋 SAZI さじ  スープカリー


のれん横丁2階にできた新店
お気に入りのお店「棗や」の元スタッフが独立したお店ということで
激しく期待(・∀・)

スープカレー 匙 さじ

☆ チキンカレー + ホールトマト Topping 20番 ☆

スープカレー 匙 サジ

チキンベジタブルとチキンの価格差が大きいので、チキベジの方で美味しそうな具のホールトマトをチキンにトッピング

・濃厚トマト系
かなりこってりとしていて、油膜も厚い
ホールトマトをトッピングしたためか、トマトの酸味がとても強いスープになってました
辛さもトマトの甘みで20番でも全然足りません
棗やと全く味が違って感じるのはトッピングのホールトマトのせい?

チキン、ジャガイモの調理、目玉焼きなど、すべての調理がイマイチに感じました( ・ ω・)
まだ、新店なので、安定してないのだと思います
時間を置いて再訪門します→ホールトマトなしでいきます
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

