このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>JOI JOI ジョイ ジョイ スープカレー

JOI JOI ジョイ ジョイ スープカレー

Soup Curry JOI JOI    スープカリー  
スープカレー ジョイ ジョイ   

ジョイ ジョイ

2007/4/19にOPENの新店です

メニュー表
メニュー表(クリックで拡大)

・チキン 950円
・チキンベジタブル 1150円
・オクラ&ナットー980円(1番人気)
・シーフードベジタブル 980円
辛さは0〜25辛までが無料
それ以降は追加料金

Soup Curry JOI JOI

☆ チキン +チキンレッグTopping 25番 ☆

スープカリー ジョイ ジョイ
チキンはとても柔らかくて大きい!
トッピングして(・∀・)よかった☆

・ややあっさり辛み系スープ
割りとあっさりしてるのにコクがあります
そしてスープの香りが(゜д゜)芳醇〜♪

辛みとの相性がよく、25番ではもの足りない・・・
次回もう少し辛くしようと思います
ちょっと辛めで食べると美味しいかもしれません

スープはまだ完全に決定してないそうです、友人関係中心に営業して、調整中だそうです

十穀米
ライスは十穀米でした、綺麗、健康的!
もちもちしてスープとも良く合います





銭函にあったフラッパーというお店が
改名移店してきたお店みたいです♪
だから、新店だけど、味や店主さんはベテランさんですね

次回、オクラ&ナットー食べにきます
スープに変化があるかも楽しみです


*補足*
地下鉄東西線18丁目駅から徒歩1分かかりません
ただ、場所がわかりづらいので、こちらで事前によく確認してください 2人でお店を回しているので電話は最終手段で・・・☆

JOI JOI
路地を入ったところにあります、この看板が目印です


Soup CurryJOI JOI(ジョイジョイ)
 住所/札幌市中央区大通西20丁目3-10 MOR20 1階
 電話/011-612-1171
 営業/11:30〜21:00
 休み/日曜日 ← 注意

駐車場も数台分あるので、車でもOKです
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

