このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>からからや スープカレー

からからや スープカレー

スープカリー からからや

スープカリー からからやからからや
清田通り、建物の2階です


メニュー表トッピング表
メニュー&トッピング表(クリックで拡大)



からからや

☆ とろーりチキンと野菜のスープカリー 辛さ5番(無料MAX)☆

とろーりチキンと野菜 スープカレー からからや

・あっさり旨み系スープ
スープは透き通っていてさらさらとしています
油は少なめで、すいすいと飲んでいけるタイプです



から酢
「から酢」を少し垂らすと、味が抜群にしまって美味しくなりました
前半はそのままのスープ、後半はから酢を加えたスープ・・・
と味の変化を楽しむのもいいと思います

5番は無料で1番辛いんですが、全然辛くないです
ですが、このお店のスープはうまみが強いのでスープのうまみを堪能できたので、とても満足しました


具材の下処理、米の炊き加減もなかなかで、安定してるお店なんだと思います。トッピングのチキンが200円なので、次回トッピングしてみようと思います

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44066520
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

