このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>kitcha パンチ スープカレー

kitcha パンチ スープカレー

Curry Power PUNCH カレーパワー パンチ スープカレー
kitcha パンチ
PUNCH スープカレー パンチ
北23条から北大通り沿い北15条に移店したので注意してください

PUNCH カレー パワー パンチ

☆タンドリーチキンベジタブル+柔らかチキン+梅干し フック☆

kitcha パンチ

・あっさりうまみ系
透き通ったスープを出すエス系のパンチ・・・

辛さのネーミングがジャブ、アッパー、フック、KOとか・・
面白いと思いましたww

チキンは「タンドリー」と「柔らか」が選べます

両方食べ比べるために、タンドリーチキンベジタブルで注文して、トッピングで柔らかチキンにしてみました☆

梅干しはこのお店の特徴的なトッピングです


写真の手前の白っぽいのが柔らか、奥の黒っぽいのがタンドリー
 (辛さは「フック」)


欲張ってしまったことを後悔しながら食べ比べ・・・

・タンドリーチキン スパイスの香りがいいけど、肉が固く骨から離れにくく、とても食べにくい、やや脂っこい

・柔らかチキン スープカレー定番の柔らくスプーンで、すっとほぐせて骨からきれいにはずせる

柔らかのほうが食べやすく、おいしかった

☆スープは、コンソメスープという印象がぬぐえません
正直、スープカレーっぽくはないです、あっさりしすぎててコクがないし、スパイスを感じない・・・

スープの量はたっぷり
でも、正直塩辛かったです

あっさりしたスープが好きな人向きだと思います
辛くしていったら美味しいのかも・・・


パンチ,スープカレー,PUNCH
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44064115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

