このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>CHELSEA チェルシー スープカレー

CHELSEA チェルシー スープカレー

CURRY GYM CHELSEA カリー ジム チェルシー 
 
お洒落なカフェ風のお店、場所がわかりにくいので要下調べ
となりにはスリヨタイがあります

CHELSEA(チェルシー)

☆ チキンベジタベル ☆

カリー ジム チェルシー チキンベジタブル

・濃厚うまみ系スープ
旨みが前面にでてくるスープ
あっさりではないが、かなりこってりとまではいかないほどよい感じ
飲んでみると見た目よりかなりあっさりしてます
ゴマと焼き野菜の風味が豊かです☆


盛り付けがきれいで、焼きトマトは甘みが引き出されていてポイント高し♪

「チキン」には焼きトマトが入らないので、「チキンベジタブル」
をおすすめします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

