このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>CooDoo クードゥー スープカレー

CooDoo クードゥー スープカレー

Coo Doo soup curry room くーどぅー

ファクトリー隣のお店、hirihiri V3 と迷います
Coo Doo

カフェ風であり、不思議な空間が印象的・・・
遊びごころ溢れます
クゥードゥー

CooDoo(クードゥー)

☆ チキンカリー 4番 ライス(九穀米) ☆
 
CooDoo(くーどぅー)

ライスは九穀米とターメリックが選べ、九穀米を選択

チキンベジタブルにしなくても十分なボリュームで
多種類の野菜が素揚げされ、たっぷりと入ってます

・中濃うまみ系スープ
ゴマとバジルの浮いたイエローのスープです
ここのスープは、「あっさり」と評価する人と、「こってり」に評価する人がいると思う
見た目は油が浮いていて、かなりこってりしてしそうなんですが、
飲んでみると驚くほど、あっさりしています
まさに「こっさり系」です

濃厚系スープに負けない、究極うまみ系です

スープの味がすべての具材となじんでいました
キャベツがうまいんです、このお店・・・
(゜д゜)ウマー

4番は辛くないんだけど、強烈なうまみでとても満足でした
むしろ、下手に辛くしてこのうまみを消してしまうのが怖いです

スープの味、ヘルシーさ、店内の雰囲気、全体に女性に好まれそうなお店です
(*´ω`*)リピート確定☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43912449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

