このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>MARUHUKU マルフク スープカレー

MARUHUKU マルフク スープカレー

カリー工房 MARUHUKU まるふく

MARUFUKU  カリー工房 マルフク
スタミナ焦がしバジル有名 北区の人気店

マルフク
体に良いうこんを使用した薬膳系カレーを出してくれます

お得なランチ
ランチはかなりお得みたい

メニュートッピング
メニュー&トッピング(クリックで拡大)
辛さ
辛さ設定(クリックで拡大)


MARUHUKU マルフク

☆スタミナ焦がしバジル チキン 大辛 ☆

MARUHUKU まるふく スタミナ焦がしバジル
ベースのスープは790円と価格も安かったのですが、初回訪問にして1030円 人気のスタミナ焦がしバジルを注文

・中濃旨み系スープ
スタミナと聞くとかなり濃厚なスープを想像してしまうのですが・・
出てきたのは、豪華な器に綺麗に盛り付けられた、焦がしバジル、ニンニクの香りのする、中濃タイプ、うま味はかなり強いスープです。
スタミナというのは、スープカレーでは色味をつけないためにあまり使わないうこん(肝臓にいい)が多めに入っているのと、ガーリックや添えられたネギで強壮作用を高めているからでしょうか?
ウコン茶に感じるような、ターメリック特有の味は気になりません

やや濃厚で若干の甘みとスパイス感を併せ持つスープ
薬膳系のクセはなくだれでも、おいしく食べられるスープです。


* MARUFUKU スープカレー マルフク
この記事へのコメント
 10/26をもって閉店。残念。
Posted by 通行人 at 2008年11月01日 22:51
大好きだったのに とても残念です・・・ 是非 復活してください。
 
Posted by みほ at 2008年11月02日 19:38
職場の近くだったので何回か食べに行きましたが、

開店と同時に入っても、
出てくるまでに40分くらい待たされるのが難でしたね〜...
これじゃ、お昼休み時間を過ぎちゃう

まぁ、おいしかったけど。
Posted by mondo at 2008年12月04日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。