このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス スープカレー

札幌 らっきょ大サーカス スープカレー

らっきょ大サーカス

らっきょ大サーカス

☆ チキンスープカレー 4番 ☆

らっきょ大サーカス チキンスープカレー

まだスープカレーに興味がなかった頃にたまたま誘われて食べて、その美味しさに驚かされました (゜д゜)ウマーって・・・

ライスにのりが2枚添えれてます

・中濃トマト系スープ
バジルと、ほどよい濃厚さ、コクは健在だった…

トマト感は強すぎず、弱すぎず・・・あっさりしすぎてないから食べた時の満足感をくれる\(^o^)/
そしてこの店の揚げジャガイモはピカイチ♪
相変わらずおいしかったです☆



万人受けするであろう味とバランスは健在で、スープカレー初心者の方にも安心して勧められるお店の一つです(*^-^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

