このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【南区】スープカレー>アジャンタ川沿店 スープカレー

アジャンタ川沿店 スープカレー

【札幌市南区川沿】〔スープカレー〕
アジャンタ インドカリ店 川沿店
アジャンタ川沿,南区,スープカレー

・ 『アジャンタ 川沿店』 。
 
南区にアジャンタがOPENしました。
住所は札幌市南区川沿11条2丁目2-17
(※駐車場はラッキー川沿店と共同とのこと)

・カレーメニューは以下の5種類
 ○とりかれい
 ○やさいかれい
 ○とりやさい
 ○らむかれい
 ○かしみいる

アジャンタ,やさいカレー

・ 写真は 「やさい」。 

やさいのボリュームはやや控えめですが、スープの味は本店と変わらず美味しいです。
オーナーも気さくな方で、本店より敷居が低く、利用しやすい印象を受けました。
この記事へのコメント
職場の後輩からラッキー川沿近くに美味しいカレー屋さんが出来たと聞いておりましたが、「アジャンタ」さんの新店だったんですね!!

確かに、本店は敷居が高く感じて、
拙宅から近いのになかなか行けないので、
近くこちらに行ってみたいと思います♪
Posted by 半蔵104 at 2011年08月22日 03:11
>半蔵さん。

久しぶりのアジャンタのスープはからだにしみわたるようでした。
辛さ以上にじわっと汗をかくので不思議です。
オーナーも若い方でしたが、とても感じが良いのでぜひ!
私も次回かしみいるを食べに行こうと思ってます!
Posted by Fanta at 2011年08月22日 23:33
行ってきたよ、感じの良い好青年で感じは最高!楽しく会話、ファンタ君はとても影響力があるらしいよっ、きみのブログで来た人 多数 貢献大だね。
旭川で開業されるんですか、ブログの更新期待します
Posted by hide1964 at 2011年09月10日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。