このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【帯広】スープカレー>【帯広市】ナマステー スープカレー

【帯広市】ナマステー スープカレー

【帯広市】〔スープカレー〕
カレー屋 ナマステー
帯広,スープカレー,ナマステー

・カレー屋 『マナステー』 。

帯広市にある日本人が経営するカレー店。
インドカレーがメインですが、スープカレーもメニューにあります。

ナマステー,スープカレー,野菜

・写真は 「野菜のスープカレー」。   ライスでなく、ナンを選びました。

スープはあっさりとした鶏ガラベースで、分類としては南インド系でしょうか。
ココナッツミルクと野菜だしのほのかな甘みが出ています。野菜の調理や盛り付けも良いですね。
これまでインドカレー店のスープカレー…というと、正直あまり良い記憶がありませんでしたが、
このお店のスープは私は好きですね。行って良かったと思いました。
調理にやや時間がかかるようでしたので、時間に余裕がある時に行った方が良さそうです。
この記事へのコメント
こんにちわ。
最近想うところがあり、ブログはじめました。
自作カレーや食べ歩きをメインに、何となしに考えたことも書いていこうと思っています。
よろしかったら、相互リンクして頂けないでしょうか。
http://ameblo.jp/tacksheaven/

よろしくお願いいたします。
Posted by +Q at 2011年02月17日 22:53
>+Qさん

それは良いですね!!
楽しみにしてます♪
さっそくリンクしました。
Posted by Fanta at 2011年02月19日 08:12
こんにちは。はじめまして*
からからやを溺愛していた者です。
からからやの亭主の方、違う所でスープカレーやっていないのでしょうか…

穴場なスープカレーもたくさん載っているこのblogには感動しました!これからも、どんどん更新していって下さい!!

からからやの感動を、私は探し続けます!
Posted by りょうこ at 2011年05月09日 11:15
>りょうこさん

お返事おそくなってしまい申し訳ありません。

ブログ自体、しばらく放置していました。

からからやの店主さん、元気にされていますかね。
いつか、どこかで復活されるのが
楽しみですね。

これからもマイペースに記事を書きますので
応援よろしくお願いします。
Posted by Fanta at 2011年06月05日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。