このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【帯広】スープカレー>【帯広市】Easy Dinner(イージーダイナー) スープカレー&冷やしカレー

【帯広市】Easy Dinner(イージーダイナー) スープカレー&冷やしカレー

【帯広市(広小路)】〔スープカレー〕
Curry`s Cafe Easy Dinner(カリーズカフェイージーダイナー)
Easy Dinner,イージーダイナー,スープカレー

・ Curry`s Cafe 『Easy Dinner(イージーダイナー)』 。

帯広市西2条南8丁目、広小路にあるお店です。
店舗情報はHPをご確認ください。

サラダ冷やしカレー,イージーダイナー

・ 写真は 「彩り野菜のサラダ冷しカレー 」。

こちらは、冷ご飯の上にダイスカットした色鮮やかな野菜を散りばめ、
ドレッシングの役割を果たすカレーがかかるという、これまで見たことのないメニュー。
一体どんな味なのかと思いながら、一口…これが本当に美味しいです!
トマトの効いた欧風カレーをベースに、レモングラス・ナンプラー・ココナッツと言った
エスニック系の風味付けがされています。
オリジナリティーの溢れるメニューで、今では帯広の名物になっているようです。

イージーダイナー,スープカレー,ポーク

・ こちらはスープカレーの「あぶりポーク」。

こちらもトマトの効かせた欧風カレーに近い味わいで、軽くとろみのついた濃厚タイプ。
野菜は札幌流のごろりと大きくではなく、一口サイズの野菜が入っています。
こちらも他店の影響を受けない、オーナーの独創性が感じられるものでした。
あぶりポークも香ばしくジューシーで、これだけ大きいものが入って800円は良心的だと感じました。
唯一、マイナス点もあげるとすれば、スパイスの配合が欧風カレーに近い点。
スパイスの見直しと数を絞れば、より個性とキレのあるスープになるのでは…と思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185397314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

