このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【東京】カレー>【東京】札幌スープカレー Atsu×Atsu(アツアツ)

【東京】札幌スープカレー Atsu×Atsu(アツアツ)

【東京都豊島区西池袋】〔スープカレー〕
札幌スープカレー専門店 AtsuAtsu(アツアツ) 
札幌スープカレー専門店,AtsuAtsu,アツアツ,Echika,エチカ,池袋

・ 札幌スープカレー専門店 『Atsu×Atsu(アツアツ)』 

池袋駅直結、エチカ池袋中にあります。
客席があってイートインできますが、私が行った時間帯はテイクアウトの客がメインでした。

メニュー
メニュー表

・スープは、オリジナル、トマト、豆乳の3種類。この他、限定スープの「ビーフ野菜」があります。
メニューを見る限り「ドミニカ」と関係がありそうです。


プレミアムビーフスープカレー,atuatu

・ 写真は限定の 「ビーフ野菜」。

ビーフ野菜はスープが決まっており、3種類の中から選択ができません。
味付けはドミニカの黄色スープに近く、ベースのスープをチキンからビーフに変えたもののよう。
調味料の味が強く、チキンからビーフへのベースの変化はそれほど大きく感じませんでした。

辛さはビンダルペーストで出しているようで、辛めにオーダーするとペーストの塩分が加わり、
スープがしょっぱく感じました。辛さは控えめに注文する方が良いかも知れません。

具材のビーフは、一口サイズのものが柔らかく煮込まれています。
野菜の処理はやや固め。油に軽く くぐらせたような仕上がりでした。

お昼時でやや混雑していましたが、それほど待たずにカレーが出てきましたので、昼休みでの利用も可能かも知れません。  ※店舗詳細はこちらからどうぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。