このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【旭川】スープカレー>【旭川】ふわわ スープカレー

【旭川】ふわわ スープカレー

【旭川市】〔スープカレー〕
喫茶&スープカリーのお店 ふわわ
旭川,ふわわ,スープカレー

・ 喫茶&スープカリーのお店 『ふわわ』

旭川駅から徒歩圏内、比較的老舗に入るお店かと思います。


メニュー表
メニュー表



ふわわ

・ 写真は 「チキン&野菜のカリー」。

ブラッククミンの浮いたどこか懐かしいトマトベースのスープ。
スパイスは強過ぎず、玉ねぎとトマトで出した自然で優しい味わいで、十分にコクもあります。
具の野菜は油っぽさのない調理で、どれも甘みが引き出されて美味しく感じました。
店主の人柄がとても良く、いつまでも長続きして欲しいと思いました。
札幌の花車とよく似ており、どこかで何か関係があると読んだ気がします。


住所:旭川市三条通8丁目左6 サンライズビル 2F
営業時間:12:00〜(以前より1時間遅れてOPENしているとのこと)
定休日:火曜日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

