このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【旭川】スープカレー>【旭川】yaaji21(ヤージ21) スープカレー

【旭川】yaaji21(ヤージ21) スープカレー

【旭川市錦町】〔スープカレー〕
yaaji21(ヤージ21) 
旭川,yaaji21,ヤージ21,スープカレー

・旭川にH22.5.1OPENしたお店です。

メニューはチキン、豚角煮、厚切りベーコン、ベジタブル、季節の野菜、揚げ豆腐など。
野菜トッピング一品、スープ大盛り、ご飯大盛りが無料サービスとなっていました。
また、ランチタイムは100円安く食べられます。

塩ラムステーキ

・ 写真は 「塩ラムステーキ」 (数量限定)

スープは濃厚なブイヨン系でスープカレーとしてはかなり甘めに仕上がっています。
スパイスは使い方はどちらかと言えば、ルーカレーに近いものを感じさせました。
メインの塩ラムは臭みがなくジューシー。野菜も良い物が丁寧に調理されていました。

このお店もまだまだ美味しくなりそうなポテンシャルを感じさせるものがありました。
個人的には、今後、スパイスの配合を工夫されることを希望します。
この記事へのコメント
こんにちは。旭川のSAKURAです。最近は、旭川の報告が多いですね。逆に私は、最近札幌を攻めていたのですが、旭川も美味しい店が増えましたね。もう一軒、密かに旭川の情報ですが、(知ってたらすみません)3−6の(実際は4条6丁目)あたりの種田菓子舗2Fのグリルベリーズが最近では穴場かと・・。
では。SAKURA
Posted by SAKURA at 2010年12月06日 12:00
SAKURAさん、こんにちは。

11月初旬に一気に回ったものを時間見て少しづつかいているところです。

グリルベリーズですね^^
ありがとうございます。
次回行ってみますね。
いつになるかわかりませんが、、、^^;

旭川は、この他、キャンディースパイスに行きました。本当はブラッスリーサヴァってお店に行きたかったんですが。。。

これからもカレー食べ歩きを楽しんでくださいね。


Posted by Fanta at 2010年12月07日 17:53
こんにちは。サヴァは、移転前に行きました。フレンチの店ですから、レストランタイプのスープカレーです。ちなみに昨日イブに、末広に新店できました。
SAKURA
Posted by SAKURA at 2010年12月25日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。