このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【旭川】スープカレー>【旭川】MONKEY HOUSE(モンキーハウス) スープカレー

【旭川】MONKEY HOUSE(モンキーハウス) スープカレー

【旭川市春光】〔スープカレー〕
SOUP CURRY MONKEY HOUSE モンキーハウス
MONKEY HOUSE,モンキーハウス, 新旭川,スープカレー

・ SOUP CURRY 『MONKEY HOUSE(モンキーハウス)』

旭川市にOPENした新店、住所は春光4条9丁目9-20です。
メニューはチキン野菜、野菜デラックス、豚角煮野菜の3種類です。


豚角煮野菜

・ 写真は 「豚角煮野菜」。

スープはトマトベースの濃厚タイプ、醤油とナンプラーでしっかり味付けがされています。
豚骨で濃厚さを表現していますが、決してくどさを感じさせない絶妙な仕上がりだと思いました。
盛り付けで想像したとおり、スープの味も札幌のSPICE POTによく似ていました。
具材については豚角煮と野菜ともにボリューム満点、調理を含めてレベルが高いと感じました。
今後、メニューが増えることが望まれますね。
この記事へのコメント
メニューにスペシャルなフランクと茸がありました。確かに系統はPotや白老のいぶし屋でしたが もっと勉強ですね、玉葱は邪魔です 少量なら良いと思いますがスプーンをすくって必ず入ってくるのは煩わしいというか…その人の好みですがねっ。店主はほぼ独学で木多朗をこよなく愛してました、カレーに対するコンセプトもガッツシ食うのがカレーだぁ って言ってましたし感じの良い若者 がんばってほしいなっ。
Posted by hide1964 at 2010年12月26日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171763309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。