このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【白石区】スープカレー>RUSH(ラッシュ) スープカレー

RUSH(ラッシュ) スープカレー

【札幌市白石区(南郷7丁目)】〔スープカレー&ルーカレー&ハンバーグ〕
Curry dining RUSH(ラッシュ)
IMG_6173.jpg

・ Curry dining 『Rush(ラッシュ)』

H22.9.17OPENの新店、地下鉄駅南郷7丁目すぐそばです。

スープカレーメニューは、チキンベジタブル、とろとろポークベジタブル、季節野菜ベジタブル、
納豆オクラ山芋、自家製ビックハンバーグ、揚げ餃子、エビ・ホタテ・カキ等.
スープはノーマルの他、濃厚トマト(+150円)が選べます。
その他、ルーカレーメニュー数種、特製ハンバーグ、各種アラカルト・アルコール類も充実。
メニュー表がSPARK(スパーク)によく似ていました。

IMG_6180 2.jpg

・ 写真は 「とろとろポークベジタブル」。

スープは鶏ガラ・豚骨ベースに軽くトマトを利かせた旨味の強いさっぱりスープ。
玉ねぎの味が強め出ており、どちらかといえば洋風よりの印象を受けました。
スパイスはフェネグリークが効いている他、オレガノと思われる香りが溶け込んでいます。
具材が沈まないよう工夫(じゃがいもを土台)された盛り付けも良いですね。

今回、同行していただいたminoさんの注文した濃厚トマトスープの方を一口いただきましたが、
トマトの酸味とトロミがかなり強くなっていました。これは好みが分かれるかも知れません。
スープの味はオーソドックスですが、具の調理含め、欠点のない店でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170014807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。