このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>SROW'S CAFE(スロウズカフェ)

SROW'S CAFE(スロウズカフェ)

【札幌市中央区】〔スープカレー〕
SROW’s Cafe(スロウズ カフェ)
店名 SROW’s Cafe ( スロウズ カフェ )

・ 「SROW'S CAFE(スロウズカフェ)」

中央区南5条西5丁目メイプル通りビルの3Fにあります。
スープカレーメニューはチキン、ハンバーグ、ベーコンの3種類で1100円だったかと思います。
その他、アラカルト、アルコール類が充実しています。
(※ドリンクを注文する場合はチャージ料がかかります。)


SROW'S CAFE(スロウズカフェ)

・写真はスープカレーの「チキン」。

運ばれてきたカレーからは焼きキャベツの香りが強く立ち上ります。
ライスの上のフライドオニオンが良いですね。
さて、スープですが、旨味の強いこってりとしたトマトベースです。
鶏ガラ主体かと思いますが、濃厚なココナッツでどろりとしたとろみを出しています。
辛さの設定は高め.スパイスと辛味が合わさって、パンチの効いた男気溢れる味に感じました。
味的にはSAMAのココナッツスープに似ていますかね。専門店にも負けていません。
チキンは骨なし一口大のものが数個入っています。スープが濃厚なのでかなり満腹感がありました。
バー形態で翌朝まで営業しています。

-------------------------------------------------------------------
店名:SROW’s Cafe ( スロウズ カフェ )
住所:北海道札幌市中央区南5条西5丁目 メイプル通りビル3F
営業時間 22:00〜翌7:00
定休日 無休
-------------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169245918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

