このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【関西】スープカレー>幸象(さいぞう) SAIZO スープカレー

幸象(さいぞう) SAIZO スープカレー

【大阪市】〔スープカレー〕
スープカレー&ダイニング 幸象(サイゾウ) 
幸象,スープカレー
関西のスープカレー店の紹介。
・ 『幸象(さいぞう)』

ランチメニューは、チキン、牛すじ煮込み、揚げチキンとゴマの3種類。
また、数量限定でトマトチキンマサラ(ルータイプ)もありました。

IMG_5082 2.jpg

・ 写真はチキンスープカレー。

スープはさらっとた鶏ガラベースの旨味系.バジルとトマトが効いた洋風スープです。
じゃがいもを土台にして美しく盛り付けがされており、見た目から美味しいスープカレーです。
野菜の甘みをほどよく感じるスープで、バランスのとれたお手本のような味でした。

店主と少し話をしましたが、札幌でスープカレーを食べたことはあるようでしたが、
どこかのお店修行したというわけではなさそうです。
「レシピから関西人の作るスープカレーはここだけではないでしょうかね?」とのことでした。
札幌から遙々食べに来るお客さんも少なくないそうです。
この記事へのコメント
大阪では「心」と「マジスパ」と「グリル北斗星」と「ガラムマサラ」と「ママロー」でスープカレーを食べています。

「心」と「マジスパ」と「グリル北斗星」は美味しいと思いましたが他の2軒はもう行きたいとは思いませんでした…。(^^;A

「幸象」は知りませんでした…。m(_ _)m
Posted by Tom at 2011年10月29日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166850729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。