このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【帯広】スープカレー>【帯広】shambhara(シャンバラ)天竺 スープカレー

【帯広】shambhara(シャンバラ)天竺 スープカレー

【北海道河東郡音更町】〔スープカレー〕
【帯広】 shambhara(シャンバラ)天竺
【帯広】shambhara(シャンバラ)天竺

・ 『shambhara(シャンバラ)天竺』。

帯広駅側より241を北上し、左手に大きなツタヤがある交差点で左折します。


シャンバラ天竺カリー

・ 写真は 「シャンバラ天竺カリー」 。

札幌のお店と比べると、ややボリュームは控えめです。
スープは鶏ガラベースにカツオダシを効かせたあっさり系で、
トマトの酸味が強めに出ている点が特徴的。
カルダモンが程よく効かせてあり、さっぱりとした印象を受けるスープです。
この他に、イカスミを使用した黒カリーもあるようでした。


ココナッツアイス

・ こちらは一同大絶賛の 「ココナッツアイス」 。

濃厚なココナッツに適度な甘みをつけてあります。
この記事へのコメント
しばらくですo(^-^)o元気そうでなによりです。帯広の天竺にまで足を運びましたか(笑)札幌の新店にも…(^_^)
どうなんでしょうね、この先のスープカレーって、最近のKINGもオレンジも旨味に走り過ぎてサムライぽくなってきてるのはどうかなぁ〜と思うしスパイスの何たるかを感じてほしいかなって、自分意見ですが。仏陀が閉店しのはマジ悲しかったんですがダッチはまだまだやってくれると約束してるので…。ルッカも平岸激戦区の中で(20番で旨い)客入りもよい!マサオも旨い!両極の美味しさですね。 木多朗のマスターが直営はここだけと自負してましたが…旭川の羊は魅力的だぁ、水谷さんのカレーが恋しい昨今(´Д`)
Posted by hide1964 at 2010年09月15日 21:18
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へ
ご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、北海道に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ北海道に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『160』 、サイトURL『http://soupcurryblogranking.seesaa.net/


この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年09月20日 12:51
>hideさん、お久しぶりです。

buddaは残念でしたね。
最近はめっきり旨味系が増えましたね。
ガツンとスパイスの効いたスープカレーが
本物ですよね。
旨味系自体は悪くないですが、スパイスをほとんど感じることができないスープが多い気がします。
スパイス重視のお店はどんどん淘汰されていってる印象を受けますね。
Posted by Fanta at 2010年09月23日 06:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。