このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【旭川】スープカレー>木多郎 旭川店 スープカレー

木多郎 旭川店 スープカレー

【旭川市豊岡】〔スープカレー〕
スープカリー専門店 木多郎(きたろう)
木多郎,旭川店,スープカレー

・ スープカリー専門店 『木多郎 旭川店』。

旭山動物園通り沿いに木多郎支店がOPENしました!
メニューはHPをご覧ください。
黒に統一されたスタイリッシュな店内で、デートでも利用できそうな雰囲気でした。

ラムステーキカレー

・ 写真は旭川店限定(?)の 「ラムステーキカリー」 。

鉄板でグツグツと煮立ったスープに、ラムやもやしなどの野菜の味が煮出され
普段の木多郎のスープとは、一味違った味が楽しめます。
こちらは「ガーリックオイル」をトッピング(+50円)してみたところ、
木多郎のスープのパンチとコクがより一層増しました。
(※最初スプーンが油だけをすくうほどオイリーでしたので、油が苦手な人にはオススメしません。)

ポーク野菜

・ こちらは 「ポーク野菜カリー」。

角煮は脂が抜けすぎておらず柔らかくジューシー. 味もよくしみています。
旭川店のスープも本店に負けずと美味しいです。
近くにお住まいの方は、これから札幌に行かずとも木多郎の味を楽しめますね!
この記事へのコメント
今年の7月に道東から行けるだけ「木多郎」へ行ってきました。

まず網走駒場店に行き塩生ラムステーキカリーを食べました。

その翌日には旭川店に行きミルフィーユカツカリーを食べました。

そしてその二日後には岩見沢店でカキカリーに甘エビのクリームコロッケをトッピングした者を食べました。

私が一番美味しいと思ったのは岩見沢店でした。
Posted by Tom at 2011年10月29日 12:31
ちょっと訂正…

「7月に道東から…」と書きましたが7月31日に釧路を出発したため網走駒場店に行ったのは8月1日です…。m(_ _)m

それから…

×「そしてその二日後には岩見沢店でカキカリーに甘エビのクリームコロッケをトッピングした者を食べました。」

○「そしてその二日後には岩見沢店でカキカリーに甘エビのクリームコロッケをトッピングしたものを食べました。」

です…。m(_ _)m

札幌の本店ではかなり前に食べているのでそのときは行きませんでした。
Posted by Tom at 2011年10月29日 12:34
『【江別/石見沢】』とありますが「【江別/岩見沢】」の間違いでは?(^^;A
Posted by Tom at 2011年10月29日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161940934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。