このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>CURRY FARM(カリーファーム) スープカレー

CURRY FARM(カリーファーム) スープカレー

【札幌市北区】〔スープカレー&ルーカレー〕
CURRY FARM(カリーファーム)
カリーファーム スープカレー

・ SOUP CURRY 『 CURRY FARM(カリーファーム)』

住所は北区北16条西5丁目.
クレイジースパイス裏手に登場した新店です。
スープカレー,ルーカレーの両方を用意しています。


カレ―ファーム Curry Farm

・ 写真は 「道産豚ロースのスープカリー」
富良野の人気店 「ふらのや」と同じかなり大型の器で登場しました。

・スープは動物系の旨味と野菜の甘味の強い濃厚ブイヨン系.
乳化度がかなり高いらしく、スープは白濁し,非常にまろやかな口当たりです。
ブイヨンの濃さは、Oh!Rangeや美味しかった時期のSAMURAI・laviと互角以上.
器で想像したとおり、スープもふらのやに近い印象で、間違いなく関係がありそうです。

・また、「ふらのや」はスパイスの使い方がカレ―粉っぽい風味だった点が気になりましたが、
「カリーファーム」は標準的なスープカレー店のスパイス使いに改良されているように思いました。
さらにスープカレーらしく、さらに美味しくなっている印象です。

・ふらのやへ行った際、ルーカレーの方も食べたのですが、かなり美味しかった記憶があります。
こちらでは未食ですが、ルーカレーの方も期待できそうです。
この記事へのコメント
東5丁目でなく西5丁目では?
Posted by カレー王 at 2010年04月07日 01:06
>ありがとうございます
訂正しておきました。
Posted by Fanta at 2010年04月09日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145222171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。