このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>【新店情報】MATALE(マタレー) スープカレー

【新店情報】MATALE(マタレー) スープカレー

【札幌市中央区円山】〔スープカレー〕
soup curry MATALE(マタレー)
【札幌市中央区円山】〔スープカレー〕
10月20日 円山に新店がOPENしました!

・写真を見て、チュッタかキャンスパの系統だと容易に想像がつきますよね。
 スープの味からすると、キャンスパ寄りだと思いますよ。


マタレー スープカレー

手ごねハンバーグ
この記事へのコメント
おひさしぶりです

新店情報で思い出しました
江別市にチュッタさんの支店ができましたね

まだ行ってはいないんですが、友達に聞くと
ジンギスカン風?らしいです

円山まではなかなか行けないですが
機会を作って行ってみたいです
Posted by ふじぞう at 2009年10月21日 17:21
マタレーのアップありがとうございます。
気になっていたので嬉しいです。
キャンスパ寄りなのね。
後味が若干甘い感じなのかな?
チーズハンバーグがとても美味しそう。
行ってみたいけどスタンプラリーがあるから行けるかどうかが微妙です(笑)
Posted by やっち at 2009年10月22日 05:41
>ふじぞうさん

お久しぶりです^^

チュッタ江別は僕の大学のそばなので、
今度友人と行ってみたいと思います。

チュッタは店舗による味の違いが少なく
安定してるのであっさりスープが苦手でなければオススメですよ。

…南郷店ですが、業務用豚骨スープの味がしたと、
働いていた店のマスターが言ってましたwww

ほんとかどうかは知りません。



>やっちさん

帯広でたべたふじやに似てましたね。
甘めのコンソメスープって感じでした。

スタンプラリーがんばってください!
旅行! 旅行!!!

菊水の新店SPICE PODにも行ってきたので、
なるべく早く記事書きます。
Posted by Fanta at 2009年10月23日 00:28
はじめして!
ひろたんと申します。

ちょくちょく見ていてお店選びの参考にさせてもらってます。

自分も先日、ココに行ってきました。
野菜カレーを食べましたが、野菜の調理の仕方がよく、美味しかったです。

スープも自分好みでした。

今度はハンバーグも食べてみたいですね。
Posted by ひろたん at 2009年10月26日 22:10
>ひろたんさん。


コメントありがとうございます!!

野菜美味しいですよね!
ハンバーグも絶品でしたよ。

気持ち値段が高めですが、
円山という場所は考えればセーフでしょう。

調理に時間がかかってはいましたが、
遅くなったおわびとドリンクのサービスをしているのもみられました。

真摯なお店です。
Posted by Fanta at 2009年11月01日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。