このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【中央区】スープカレー>アジアンカフェ しゃらら スープカレー

アジアンカフェ しゃらら スープカレー

【札幌市中央区(すすきの)】〔スープカレー〕
Asian cafe しゃらら
Asiann Cafe しゃらら

・ Asian Cafe 『しゃらら』

器、スープの味、メニュー、営業時間、定休日等、大幅にリニューアルしています。
一時、8月末で閉店の危機に陥ったようですが、無事営業を続けているようです。



メニュー表
メニュー表も載せておきます。



バーグ チーズ スープカレー

・写真は 『ハンバーグ・チーズ』。

こってりとした豚骨スープを、デミグラスソースで味付けをしたような濃厚なスープ。
以前はチュッタのようなすっきり透き通ったスープでしたから、まるで別のお店のようです。
ややターメリックの風味が強めに感じましたが、以前以上に美味しくなりましたね。

ライスかベーグルを選べるのはやめてしまったようです。

営業時間が変更になり、23時〜翌朝10時までということです。
その気になれば、朝食として行くことも可能ですね。

***************************************************************
Asian Cafe 『しゃらら』 
住所:北海道札幌市中央区南6条西6丁目 ライオンビル太陽館1階
営業時間:23:00〜翌10:00
定休日:水曜日
***************************************************************
この記事へのコメント
ほんとだ。
全然違いますね。

最近行ってないので久しぶりに行ってみます。
Posted by みの at 2009年09月28日 11:55
この前(けっこう最近)出張で札幌帰ったときに行ったけど、かなりあっさり味だったよ。
俺の食べたやつと全然違う気がする・・・。
Posted by diffeo at 2009年09月28日 21:38
>みのさん

 
見た目からだいぶ違ってますよね!?
以前、中央区にあったフランベルジュにそっくりです。

営業時間の住みわけしてくれてるのでありがたいですね^^



>diffeo君


閉店しかけた時にオーナーが変わったとかなのかな。
かなりこってりで別のお店スープでした。
朝7時くらいにやってるお店って貴重だよね〜。
Posted by Fanta at 2009年09月30日 12:02
以前の『しゃらら』とは全く別です。(名前は引き継ぎ営業したのでとりあえず一緒にしましたが(^^;)) 以前 南4東4で『フランベルジュ』をやってた私の味です(o^���^o)
Posted by しゃらら at 2012年07月06日 11:53
久しぶりにコメントのせますねっ、つい最近 五○のパーティーでmixi繋がりのカレー同好会?の方々とお会いしました。ファンタ君の結婚式に出られたという若者とも ほんの少しですが話しをしてきました。仕事はやはり忙しくてブログどころじゃないですか、あっ、新婚ですもんねっ(笑) ブログでは仮性君も…
復活望んでいるからねっ
Posted by hide1964 at 2012年09月12日 22:19
元 フランベルジュのオーナーです(o^−^o)

2013年1月に中央区南3条西12丁目 ニュースカイマンション1F にて ルゥ&スープカリーの店を開店しました♪

味は当時と同じです♪是非食べに来てください\(^_^)(^_^)/
Posted by きいろ at 2013年02月25日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128711341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。