このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【小樽】スープカレー>【小樽】CRAZY SPICE(クレイジースパイス)  スープカレー

【小樽】CRAZY SPICE(クレイジースパイス)  スープカレー

【小樽市】〔スープカレー〕
CRAZY SPICE クレイジースパイス 
CRAZY SPICE(クレイジースパイス) 【小樽】 スープカレー

・ 『CRAZY SPICE(クレイジースパイス)』

札幌市北区に支店ができたクレイジースパイスですが、
小樽に行く機会があったので、本店に行ってみました。
倉庫を改築したような非常に大きな店舗です。


レア生ラムカリー

・写真は 『レア生ラムカレー』に、新スープ 「ラサリ(+50円)」。 

新スープのラサリはノーマルスープよりもやや濃厚な旨味系。
ナンプラーと思われる旨味と、レモングラスのような風味が効いたさっぱりとしたスープです。
ノーマルやマヤックではカルダモンが前面に出ていたのに対して、ラサリではカルダモンは控えめ。代わりにコリアンダーとクローブが強調されていました。


生ラムに関しても、見た目を裏切らない美味しさでした。
この記事へのコメント
小樽市の「クレイジースパイス」は先日行ってきました。

今は倉庫ではなく普通の店舗といった感じになっています。

あとスープの種類はノーマルスープとマヤックスープとサマディースープの3種類でした。

Posted by Tom at 2011年10月28日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。