このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【雑記】>純の店@積丹  三浜丼(ウニ・イクラ・カニ)

純の店@積丹  三浜丼(ウニ・イクラ・カニ)

純の店 積丹 ウニ丼
純の店/三浜丼
(* 積丹の方までドライブしてきました。おまけ編)

・ 写真はウニ・イクラ・カニがのった 『三浜丼(2000円)』 です。

メニュー表にはのってなかったような…?
「じゃらんに掲載されてるやつ。」 って言えば伝わると思いますよ^^
posted by Fanta | Comment(7) | TrackBack(0) | 【雑記】
この記事へのコメント
めちゃくちゃうまそうですね
Posted by あう at 2009年08月13日 19:42
美味しそう!
いつも密かに更新楽しみにしておりました。
参考にさせていただきます♪
Posted by ふりる at 2009年08月15日 10:40
うわー美味しそう!!
生物大好きなので羨ましい。
Posted by なな at 2009年08月15日 17:56
>あうさん

ありがとうございます!



>ふりるさん

写真美味しそうですか?^^

グルメ全般とスープカレーの記事
どちらが好きなんですか?

僕は料理の写真ではタブーといわれる
ストロボを必ずたいちゃう人です(笑)
でも色はめっちゃ鮮やかに写るんですよね。


これからもよろしくお願いしますね。
Posted by Fanta at 2009年08月15日 23:24
>ななさん


海鮮なんてどこで食べても違いがわからない僕なんですが…
これはめっちゃうまいと思いました。

新鮮な生ウニは全然違うんですね、驚きました。

ななさんは生もの全般好きなんですか?
僕の周りの女性はウニ好きが多い気がします^^
Posted by Fanta at 2009年08月15日 23:33
生もの全般好きですよ!
生ものというか、魚介類が好きかな?
生粋の日本人らしいです(笑)
Posted by なな at 2009年08月17日 19:31
昨年でしたかスープカレーで薬膳月間?と勝手に決め込んで友人と週に4回食べ歩くことがありました。
Fanta様のブログが参考になるぜぃとグルメな兄からお墨付きのここへいつもお邪魔していました。
(兄もFanta様の密かなファンですの)
なのでスープカレーだけでなくレシピも一般グルメ店でも本当にお世話になっています(@^^)/
ストロボじゃんじゃんたいてきれいな画像見せて下さいね。
楽しみにしています♪
Posted by ふりる at 2009年08月17日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

