このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【厚別区】スープカレー>Miracle(ミラクル) スープカレー

Miracle(ミラクル) スープカレー

【札幌市厚別区】〔スープカレー〕
curry cafe Miracle(ミラクル)
メニュー
(クリックでさらに拡大)

・Miracleのmenuがリニューアルしました。

これまでは欧風、スープ、インドの3種類のカレーを用意していましたが、
インドカレーがなくなって欧風とスープの2種類になりました。

メニューは全体としてプロデュース店である南家とそっくりに変わり、
オムカレーやチーズドリア、ラムステーキが追加されました。
(オーナーが変わってしまったと聞いたんですが、本当でしょうか?)

欧風カレー ポークカツ
【欧風カレー/ポークカツ】

・欧風カレーの方は器だけでなく、ルーの味も変わってしまったように感じました。
たまたまでしょうか?時期を見て、また行ってみようと思います。

スープカレー ミラクル
【スープカレー/チキン】

・スープカレーの方は以前のままで安心しました。

(* 南家はMiracleに技術提供をしましたが、スープの味は違うようです。)

【Miracle】:濃厚な豚骨ベース/和風味と甘みが強いトマト系
【南家】:あっさり鶏ガラベース/エスニックな味付けと酸味強めのトマト系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。