このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【スープカレー横丁】>エスパー・イトウ スープカレー横丁店

エスパー・イトウ スープカレー横丁店

【札幌市中央区】〔スープカレー〕
超人的湯専科 エスパー・イトウ スープカレー横丁店
超人的咖喱湯専科 エスパー・イトウ スープカレー横丁店

・西区八軒の 『エスパー・イトウ』 がスープカレー横丁に出店中です。

4月30日〜5月13日までの2週間の予定でしたが、
さらに2週間延長で5/14(木)〜5/27(水)も続けて出店になります!
また同週には、再び奥芝商店も入るようですよ。



エスパー・イトウ メニュー表 スープカレー
横丁店メニュー表(クリックで拡大)

(* 横丁店の限定メニューに 「エスパーポーク」 が出てます。)




エスパー ホワイト

・写真は 「エスパー・ホワイト」。 チーズは目の前でストップと言うまでかけてくれます。
スープの色を見てココナッツミルクを連想しましたが、食べてみると牛乳を思わせるまろやかでやわらかい味です。オリジナルスープと比較するとスパイスの尖りや塩辛さが抑えられており、一層食べやすい印象を受けました。どのスープも比較的あっさりめなので、濃厚なエスパーホワイトはこってり系が好きな方にもオススメできるメニューでしょう。本店記事の繰り返しにはなりますが、店名のインパクトで奇抜なスープを期待してしまうと、そのオーソドックスな味に肩透かしを食らうと思います。スープに関してはあくまで初心者でも食べやすく、万人受けするタイプではないでしょうか。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119162431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。