このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>ガラムマサオ スープカレー

ガラムマサオ スープカレー

【札幌市北区】〔スープカレー〕
スープカレー専門店 ガラムマサオ
IMG_3365 2.jpg

・『ガラムマサオ』

写真は 「パリパリチキンベジタブルスープカリー」 の 「大地の恵み赤スープ」。
赤スープはキャベツやたまねぎの甘みを感じる、トマトベースの洋食系。
黄色と比較すると素材感が強く、ブイヨン系とも言えるのではないでしょうか。

また、野菜の調理が素晴らしく、どれも甘みがあって非常に美味しいです。
美しい盛り付けで、見た目から楽しませてくれるお店です!
この記事へのコメント
おーマサオさん!
赤も黄色もどちらも美味いですよねー。
個人的に今は黄色の和風っぽいダシ加減にはまってます。
Posted by せんたくお at 2009年04月21日 08:34
>せんたくおさん

お返事遅れました(汗

実はマサオのスープはそれほど好きではなかったんですが、今回再食してとても美味しいと思いました。好みが変化してきたのかな。

赤スープはもともと結構好きだったんですが、
だいぶ前に食べた黄色スープがラーメンのような味だった記憶で、未だ再食できません。

せんたくおさんが美味しいって言うので、
気になってみました。次回、試してみますね!
Posted by Fanta at 2009年04月30日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117823963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガラムマサオ、移転?
Excerpt: ウレシイお知らせ。今晩19時過ぎに配信のメルマガで『お世話になっております。高野マサオです。... 移転のご報告をできるかも知れません。メルマガのご登録はそのままでお願いいたします...』 「うぉぉ..
Weblog: S a n c t u a r y
Tracked: 2010-02-08 12:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。