このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>gopのアナグラ テラ原始肉

gopのアナグラ テラ原始肉

【札幌市西区】〔スープカレー〕
gopのアナグラ テラ原始肉
原始肉

・4月から転勤になってしまう大切なカレー仲間がいるのでgopで一緒にカレーを食べることに。当初は4人の予定でしたが、それぞれのカレー仲間が集まり、最終的には9人の方とご一緒できました!リンクに入っている、minoさんあゆさんも一緒です。





テラ原始肉
【原始肉 → メガ原始肉 → ギガ原始肉 → テラ原始肉 (*要予約)】

・minoさんがサプライズで用意してくれたテラ原始肉。
写真で大きさが伝わらないのが歯がゆいですが、出てきた瞬間みんな大喜び!
衝撃の大きさに、大撮影会となりました晴れ






gopのアナグラ スープカレー

・マンスリーメニュー『春の牛スジ麺』の牛スジが切れていたので、鶏挽肉バージョン!

「夏スープ」はトムヤムクンを彷彿とさせるあっさりとしたエスニックテイスト。
爽やかな酸味と自分で追加もできるナンプラーの味が特徴的です。
使用される麺は「そうめん」で、麺を口に含むと、スープの旨味を吸ったもっちりとした麺の食感が楽しめます。sinさん、スタッフの方、ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115656818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。