このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【西区】スープカレー>gopのアナグラ スープカレー

gopのアナグラ スープカレー

【札幌市西区(山の手)】〔スープカレー〕
Gop(ゴップ)のアナグラ ココナツのスーププリン
スープカレー チキン野菜 牛スジ

・大好きなお店、gopのアナグラに行ってきました。
写真はノーマルスープのチキン野菜にマンスリーに使われている牛スジのトッピング。
牛スジは、様々な肉系の旨味が溶け込んだ醤油ダレで柔らかく煮込まれています。
gopのスープも僕の理想とするひとつの形。美味しいカレーを食べて、また自作欲が高まってきました!




ココナツのスーププリン
【ココナツのスーププリン(300円)】

・ココナッツミルク(スープ)にカラメルソースのかかったプリンが浮かびます。
食べてみるとプリンにはココナッツの風味があり、食感はまるでチーズケーキ。
gopらしいオリジナリティーを大切にした新感覚のスイーツでした。


今日も長居しちまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもブログ拝見させていただき、参考にさせてもらってます。わたしもスープカレーが大好きで、いろんなところに食べに行ってます。
gopのアナグラさん、先日行きました〜
琴似のスタンプカレーに参加?しています

マスターが初めての私にも気軽に声をかけてくれて、うれしかったです
Posted by ふじぞう at 2009年02月12日 05:20
>ふじぞうさん

gopの記事拝見しました〜。
4周年の翌日に行かれたんですね!?

おっしゃる通り、カレーの美味しさだけでなくマスターの気さくな人柄も大きな魅力だと思っています。


・・・スタンプラリーの缶バッチが
正直、うらやましいwww

Posted by Fanta at 2009年02月12日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114076961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。