このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【北区】スープカレー>てら家 北大通店 スープカレー

てら家 北大通店 スープカレー

【札幌市北区】〔スープカレー〕
てら家 北大通店
.てら家 北大通店 スープカレー

・『てら家 北大通店』

白石区の本店、中央区にも支店があり、現在札幌市内に3店舗。



てら家 チキン
【チキン+ココナッツ】

・メインのチキンは皮を焼き付けてあります、出汁を取るのにも使っている感じですね。
てら家のスープの特徴は、その真っ黒な色と強烈に主張する鶏と魚介系の旨味。
初めてココナッツをスープトッピングしてみましたが、かなりの量が加えられているようで非常に甘いスープに仕上がっていました、超濃厚。

最近、公式ホームページを作ったり、期間限定で横丁にも出店したりと勢力的。
雪祭りの時期と重なり十分なお客さんが期待できるんではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113564668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

意外な場所でいただきます
Excerpt: 上の写真を見て、なんのお店かわかりますか?たいていの方が「自転車屋さんじゃない?」と思いますよね。正解です(笑)。正確に言うと「マウ...
Weblog: ビタミンM
Tracked: 2009-02-03 22:20
×

