このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(札幌)】>カラバトカリー パキスタンカレー

カラバトカリー パキスタンカレー

【札幌市南区藤野】〔カレー〕
パキスタンカレー カラバトカリー
カラバトカリー パキスタンカレー 果ての果てまで行ってみないか

・果ての果てまで行ってみないか 『カラバトカリー』

メニューはパキスタンカレーセットのみ。
中盛り、大盛りはルーの量は変わらず、ライスのみ増加です。



カラバトカリー
【パキスタンカリー】

・トマト、玉ねぎ、ショウガ、ニンニク、鶏もも肉が原型留めぬほどに柔らかく煮溶けています。繊維状になった鶏肉は、骨付きのものを使用しているようで少量の小骨や軟骨が入っていました。HaldiやBoscoのパキスタンカレーとの違いは水気が皆無で、変わりにオイル煮にしてある点。スパイスの成分がよく抽出されており、別格のスパイス感を表現しています。味付けも自然で、鶏の旨味を塩で引き出すと言った感じでしょうか。先に述べたトマトとショウガの主張も強め。ライスを瞬殺させるカレーです。ルーの量には余裕があるので、ペースに注意して食べれば中盛り,大盛りでも大丈夫そうです。定山渓に行った帰りにはぜひ立ち寄ってみてください。


この記事へのコメント
一体どんなお味なのってずっと気になっていました。
Fantaさんのおかげで猛烈に食べたくなってきましたよww

でも雪溶けてからかなw
Posted by 半蔵 at 2008年12月28日 09:55
>半蔵さん。

僕は今月、一度降った雪が全部溶けた日にバスで行ってきましたよ!期待を裏切らない濃厚な美味しいカレーでした。

鶏肉のトマトオイル煮といった感じで、ルーといった食感では、スパイス浸み込んだ鶏肉を食べるといった感じ☆
新感覚でしたよ!
Posted by Fanta at 2008年12月29日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111750485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。