このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【グルメ(浜松)】>印度カレー mana(マナ)

印度カレー mana(マナ)

【静岡県浜松市冨塚】〔インドカレー&スープカレー〕
印度カレー mana(マナ)
印度カレー mana(マナ)

・印度カレー 『mana(マナ)

浜松帰省中の記事で書き残していたものがいくつかありましたが、その中でも今回はmanaを…。カレーが大好きな店主さんが最初は趣味で作っていたましたが、次第に実力を高め、ついにはお店を開いたと聞いております。なぜ今頃になってかというと、こちらのお店、おそらく静岡県で初めての“スープカレー”を提供するようになったからです!僕はすぐには、新作のスープカレーを食べに行くことはできなそうですが、半年前に食べたインドカレーの写真紹介。




チキンマサラ

・こちらはmana自慢のメニューのひとつである、インドカレーの「チキンマサラ」
将来、浜松に帰ってきても良いかな、と思わせる衝撃的に美味しいニュータイプのインドカレーでした。スープの方も期待できると思いますよ。



タンドリーチキン

・みんなで頼んだタンドリーチキン(チキンティッカ)の画像も追加しました!
この記事へのコメント
突然お邪魔したのにもかかわらず、当店の記事まで書いていただきたいへんありがとうございます。

Fantaさんのカレーに対する情熱とあくなき探究心にただただ脱帽しております。

Fantaさんのブログを拝見し、今後の私の仕事に対する姿勢を見つめなおすのに、とても良い刺激をいただきました。
カレー研究家Fantaの今後の更なるご活動、おおいに期待しております!

いつか浜松でカレー談義で盛り上がってみたいですね。

P.S. 年末年始は12/29〜元旦まで休業、新年2日より営業いたします。2・3・4日はランチタイムのみの営業です。

もし、お時間が会うようでしたら、是非ご来店くださいね。ご都合をメールいただければ幸いです。
Posted by 印度カレーmanaナカジマ at 2008年11月28日 13:47
>印度カレーmanaナカジマ さま。

すごい、より奮起して頂いて嬉しいです。
僕は所詮は素人ですから、プロのカレーには全然適わないですが、美味しさや工夫に限界はないと思っています。
試作、試作、試作あるのみですね、既存の概念を超えるようなアイデアも重要ですね。

既に年末年始の営業が決まっているのですね!
年末年始に帰省できるようであれば営業日に行けるかもです!
もし行けるようなら、事前にメールしますね。

カレーの話、ぜひぜひしましょ〜!
Posted by Fanta at 2008年11月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110194404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。