このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【雑記】>ら〜めん

ら〜めん

【No1】
らーめん
【ぱいくぅ〜めん】

おにぎり
【ちょ〜まよ】

・ラーメン好きな人は写真だけでわかっちゃうんだろな〜(^^




【No2】
ラーメン
【スパイシ〜みそ】

・僕、カレーが好きだと思ってたけど違った。
ルーカレーはそれほど好きではないもの。

* スープカレー > ラーメン >> ルーカレーって感じです。
やっぱルーカレーとスープカレーは別物ですよ。

posted by Fanta | Comment(2) | TrackBack(0) | 【雑記】
この記事へのコメント
ラーメン好きなのに・・・
どっちもわからない(笑)!
どこだろう・・・
Posted by mtc at 2008年10月22日 19:50
>mtcさん。

一枚目が江別の「銀波露」
フライドガーリックを効かせた豚骨ベースに焙煎醤油!
中華鍋で野菜とスープを炒めてる様子でしたよ。
豊平区に支店があるはずです。
ラーメンもチョーマヨご飯もおいしかった。


2つめは厚別の「風(ふう)」
新札幌駅の方でなく、十二号沿いのお店。
スパイシーみそってことで挑戦したけど、
僕の思うスパイスとは違いました。。。
でもおいしかったですよ^^

Posted by Fanta at 2008年10月25日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。