このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【雑記】>仙台名物 牛タンカレー@学生生協

仙台名物 牛タンカレー@学生生協

牛タンカレー

・「全国大学生協」で10月31日まで仙台フェア中、牛タンカレー(420円)が出ていますよ!牛タンは見ての通り4つ入ってました、牛タンってルーカレーに合いますね!普段の学食のルーは業務用丸出しの黄色っぽくてゆるいタイプなんだけど、これはルーの味もワンランク上で濃厚さとコクが強めになってます。
posted by Fanta | Comment(3) | TrackBack(0) | 【雑記】
この記事へのコメント
おいしそー!
そういえば今はないらしいんだけど、北大にピュアカレーってカレーがあって、おいしかったんです。結構ファンいたんだけどな。残念。学食カレーはほかにどんなところがおいしいのか気になります。
Posted by ひちゃか at 2008年10月12日 23:37
>ひちゃか。

うん、地味だけどおいしそうに撮れてるのかな?

ピュアカレーですか〜!?
+100円で豚の角煮(?)の入って味もリッチなカレーになるってやつですね〜!
今はもうないみたいですが、たまに復活する時期があるみたいですよ(^^
食べてみたい〜!!
Posted by Fanta at 2008年10月13日 09:37
ピュアカレーは狂牛病問題でなくなったそうです・・・。
スパイスが効いておいしいとか?
(食べたことはない 笑)
Posted by at 2008年10月30日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107946888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

