このサイトは次のURLに移転しました。
Book Markの変更をお願いします。
http://www.soupcurryfrontier.info
新URLへ移動します。








































Top【雑記】>ホルスタイン牛

ホルスタイン牛

牛

仔牛。
ハスキー犬と似た模様、パンダもそうだ〜!
目が青いのは実はカラーコンタクトでしたー☆
だいぶ前に新札幌のお店で作ったものをず〜っと使ってます♪
posted by Fanta | Comment(4) | TrackBack(0) | 【雑記】
この記事へのコメント
おいし…もといカワイイですね!!
Posted by テクノバーグ at 2008年07月06日 22:18
>テクノバーグさん

乳牛で雄が生まれてしまうと価値がないので、仔牛のうちにお肉にしてしまいます。赤身の割合が多い仔牛肉はアメリカでは好まれますが、日本人は脂身が多い肉を少量食べるのを好むのであまり価値がないようです。
じっくり煮込んでフォン・ド・ボーにしますか〜!
ウソです、牛も可愛くて大好き!
Posted by Fanta at 2008年07月06日 22:40
かわいいですねー♪
わたし今日この牛たち生見したかもです(嬉)!
今日歩きまわってるところを通りました☆
ところでFantaさん、まるで勘違いだったら
すみません、違うハンドルネームを使うことって
ありますか?
『お。Fantaさんかな?』って思うコメントが
あって、『お、おぉ、?』って思ってました☆
勘違いだったらスンマセン!
Posted by mtc at 2008年07月06日 23:18
>mtcさん。

この仔牛はうちの大学の牛舎で飼っている子ですよ!クリプトスポリジウム注意です。
どちらにしても、牛さん生見できたんですね、良かったじゃ〜ん☆
                               ↑
                              生意気w

mtcさん、大通の方よく行きますよね?馬車を引いてるめちゃくちゃ大きい馬見ると思うんですが…。僕、あの馬をしばらく飼ってみたいです。ちゃんと毎日スーパーで人参を買います、なので2000円くらいで貸してくれないか交渉しておいてもらえませんか?


そういえば、ねむけまなこでmtcさんのブログのからあげを見て、反射的にハスキーの名でコメントしてしまったのは僕ですw
Posted by Fanta at 2008年07月06日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102265391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。